TOP >  おしらせ > Kids-kan > 県外(福島)からのお問い合わせ、一時預かり致しました!

過去のおしらせ

2015年12月7日

県外(福島)からのお問い合わせ、一時預かり致しました!

11月の三連休の初日、1歳8ケ月の男の子をお預かりしました。
3歳児並みの体格で・・とお聞きしておりましたが、ホントにしっかりした身体でした。
また、お母様曰く、いろいろと分かる年齢になってから託児所に長時間預けるのは初めてなので正直ご迷惑をかけないか、
月2回の託児所では初めの10分間泣いている、
また自分の思い通りにならないと癇癪を起すというお子様の様子をお聞きしておりましたが、
そのようなご心配は全くなく、楽しそうに高笑いをしながら一緒に遊んでいる姿が印象的でした。

たのしい!

DSCF1607

わーはっははーーー

DSCF1608

**夜の食事メニュー***

パクパクぜーんぶたべたよ!

DSCF1610

おにぎり(一口大)&ホワイトシチュー

福島へ戻られてからのメールのやりとりでは・・・・

『当日の夜もグズることなくすんなり朝までグッスリ寝てくれたので安心しました。
連休中は仙台を満喫して・・大変楽しく過ごせました。
初日にKIDS-Kan・岸野さん達にお世話になって好スタートが出来たからだと思います!
仙台で用事がある時にまた、お世話になるかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。』

と、大変嬉しいお言葉を頂きました。
弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。